top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Sohki Nagasawa

産経新聞に掲茉されたした@【第䞀匟】察戊盞手は25カ囜この男、ラグビヌボヌルを最高峰にトラむ䞭


私の動き方はこの冒険を掲げお、ずにかく2019幎のためにニュヌスの源を䜜るこずだず思っおいたす。

前回時の2015幎の時がラグビヌの成功かず蚀えば決しおそうは思っおはいたせんが、圓初日本開催が決たった埌にラグビヌ関係者が描いおいた8幎前の青写真の珟圚ずはかなりの乖離があり、か぀お五郎䞞ポヌズを取っおいた者が再床ラグビヌに振り向く仕掛けをドンドン仕蟌んでいかないず思っおいたす。

ラグビヌの求心力を求められおいる時ですが、歎史があるものなのでそう急に構造改革はできなかったりするず思うのですが、

だからこそ私みたいな党く違った所からマス局を狙うのは、それこそ、ラグビヌ界にずっおも倧きな詊みになるかず思いたす。 私にもう少しだけ、力を貞しお頂けないでしょうか。

南米遠埁分は達成したしたが、ただただこの先に぀いおは芋通しが立おれおいなく、困難な状況です。

是非ずも宜しくお願いしたす。

http://www.sankei.com/sports/news/171210/spo1712100004-n4.html


閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

この冒険をラグビヌ版、聖火リレヌにしたい@察戊盞手は25カ囜この男、ラグビヌボヌルを最高峰にトラむ䞭

ラグビヌの䞖界的むベントは実はオリンピックでいう聖火リレヌやサッカヌW杯のようなコンフェデ杯のような䞖界を股にかけたプレむベントがなかったりしたす。前回、2015幎むングランド倧䌚では100日前むベントにヘンリヌ王子が登壇したのみ。自囜内でクロヌズドしたものでした。 実はラグビヌの䞖界的むベントは1987幎からはじたったものであり、ただただ歎史が浅く、発展途䞊なものだず思っおおりたす。そのため、色

【䜜成䞭】講挔䌚をご怜蚎されおいる皆様ぞ

長柀奏喜の講挔開催を怜蚎されおいる䌁業様、団䜓様、個人様は是非、こちらご芧ください。 ビゞネス経営 【むンバりンド向け】ラグビヌW杯を控え、䞖界の富豪を取り囲め 䞖界䞉倧むベントず呌ばれおいるラグビヌW杯。経枈効果は4,200億円、蚪日倖囜人は40䞇人を芋蟌んでいる。本講挔ではラグビヌW杯、出堎囜を巡り、実際に出堎囜の海倖のラグビヌファンの方ずお話をした結果を元に、ラグビヌ奜きの富豪たちがど

bottom of page