top of page
検索
  • 執筆者の写真Sohki Nagasawa

Go Froward !@【第一弾】対戦相手は25カ国!この男、ラグビーボールを最高峰にトライ中


色々と動いております。ラグビー関係者の集まるパーティーやイベントにも顔出しております。

あのオーストラリで長年キャプテンをしておりました代表キャップ数126のスティーブン・ムーア氏と同じゲストスピーカーとして登壇しました。

何からはじめていいのかわからなかった資金調達について、少しずつではありますが着実に前進しているかと考えます。

ただ、可能な限りどこかの企業の課題にマッチする形でこの冒険を利用して頂ければ嬉しいのですが、マッチングするところはすぐには見つからず。例えば、企業の商品・サービスのPRを僕が広告塔になってやれれば一番ハッピーななのですが、僕の方のブランド力がまだまだこのような活動をはじめたばっかであり、全然なく。これからなんですが。。。

またサイトの構築から、スケジュール調整、執筆まで個人で何から何までやっている身であるため、かなりハードワークしています。

ただこの道は自分で選んだ道なので、全てが未知の世界で楽しくもありながらも、やっぱり行き着くところは「大変」の二言です。

ご支援していただきました方々には心の底から感謝しております。一つ一つのあたたかい応援の言葉が身にしみます。これからも頑張ります!!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この冒険をラグビー版、聖火リレーにしたい!@対戦相手は25カ国!この男、ラグビーボールを最高峰にトライ中

ラグビーの世界的イベントは実はオリンピックでいう聖火リレーやサッカーW杯のようなコンフェデ杯のような世界を股にかけたプレイベントがなかったりします。前回、2015年イングランド大会では100日前イベントにヘンリー王子が登壇したのみ。自国内でクローズドしたものでした。 実はラグビーの世界的イベントは1987年からはじまったものであり、まだまだ歴史が浅く、発展途上なものだと思っております。そのため、色

【作成中】講演会をご検討されている皆様へ

長澤奏喜の講演開催を検討されている企業様、団体様、個人様は是非、こちらご覧ください。 ビジネス(経営) 【インバウンド向け】ラグビーW杯を控え、世界の富豪を取り囲め! 世界三大イベントと呼ばれているラグビーW杯。経済効果は4,200億円、訪日外国人は40万人を見込んでいる。本講演ではラグビーW杯、出場国を巡り、実際に出場国の海外のラグビーファンの方とお話をした結果を元に、ラグビー好きの富豪たちがど

bottom of page